アヤナス化粧品を愛用している芸能人は?口コミや評判とは?

f:id:sirokurom7:20170818193737j:plain

 

ディセンシアのアヤナスって敏感肌や乾燥肌の人でも刺激が無く使え、エイジングケア対策までもできるということで、大人気です。

 

そんな人気のディセンシアのアヤナスですが、実は、有名な芸能人の方も愛用者が多いのです。どんな芸能人が使っているのか?気になりますよね?

 

アヤナス化粧品を愛用している芸能人とは?その口コミ

アヤナス化粧品を愛用している芸能人についてなんですが、実際にブログでも愛用していると書いている方を見ていきたいと思います。

 

①女優の矢田亜希子さん

矢田亜希子さんもアヤナスを愛用しているのですが、口コミを見ていきます。

 

【口コミ】

ローションを肌に伸ばしたら、肌に浸透し、乾燥の気になる部分も保湿効果でしっとり潤いました。クリームを使ってみたら、コクがありとろける感じです。肌に浸透させた成分を逃がさないような工夫なんですね。

 

使い始めてから5日経過しましたが、ハリと弾力が以前よりもアップした気がします。

 

②タレント、ほしのあきさん

なにかと話題の、ほしのあきさんもアヤナスを愛用しているようです。気になる口コミについて見ていきます。

 

【口コミ】

友人から、乾燥肌にも使えエイジングケア対策にもなるということで、ディセンシアのアヤナスASクリームをすすめられました。ということで、実際に使い始めました。

 

このクリームは、乾燥肌のケアもでき、肌にしっかりと浸透し保湿してくれる!色々な美容雑誌でも掲載され、口コミや評判が良いですね。

 

手のひらで温めてから使うと良いですよ。

 

③タレントの熊田曜子さん

ダイエット本や写真などを出版し話題の熊田曜子さんもアヤナスの愛用者みたいです。気になる口コミについて見ていきたいと思います。

 

【口コミ】

最近気に入っている化粧品があります。それは、ディセンシアのアヤナスという化粧品です。敏感になっているお肌のバリア機能を使うことによって復活させてくれます。

 

ストレスなどでできたダメージのある肌でも、ダメージに負けない肌になり、エイジングケア対策までも手伝ってくれる。

 

化粧水や美溶液を手のひらに伸ばして、温めながら肌になじませていく作業をします。肌にスッと浸透されているのが、分かります。

 

使用後の肌の潤いを実感できました。刺激が無いので、敏感肌の人にオススメの化粧品です。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?アヤナスを愛用している芸能人の共通点は、みんな肌がキレイで美人ということです。

 

やはり、日頃のお肌のお手入れ方法をよく考えていますね♪芸能人も使っているアヤナスをお試ししてみようと思った場合は、トライアルセットだとお得に購入することができます。

 

是非、ご参考ください!