アヤナス化粧品の販売店について!ドラッグストはでは売っていない?

f:id:sirokurom7:20170817190956j:plain

アヤナス化粧品って買いたいな~と思った場合、実はドラッグストアや薬局では売っていないんですよ!

 

では、どこで売っているの?販売店はどこ?詳しく書きましたので、ご参考ください。

 

アヤナス化粧品はドラッグストアで売っていない?

家の近所にあるような大手のドラッグストアって色々なところがあります。

 

例えば、マツモトキヨシホールディングスウエルシアホールディングス、ツルハホールディングスサンドラッグコスモス薬品スギホールディングスココカラファインホールディングスカワチ薬品クリエイトSDホールディングスクスリのアオキキリン堂ホールディングス、ゲンキー、サッポロドラッグストア

 

大手のドラッグストアや薬局を全て調べてみましたが、アヤナス化粧品は売っていませんでした。

 

ついでに、デパートや百貨店、東急ハンズ、デンキホーテ、なども調べましたが売っていませんでした。販売店は、無いということなんです。

 

では、アヤナス化粧品って、どこで買えるのか?

 

アヤナス化粧品が買えるのはインターネットだけ!

ディセンシアのアヤナス化粧品を購入するのは、実は、インターネット通販だけです。

 

楽天やヤフーショッピング、アマゾン、といった大手通販会社でもアヤナスを買うことができますが、正規販売ではないので、オススメできません。

 

アヤナスは公式サイトで買うほうがお得です!

 

ちなみに、アヤナスは公式サイトで買うほうがお得です。理由は、もし肌に合わなかった場合、購入して30日以内なら、全額返金保証が付いているからです。これは、公式サイトで購入しないと、この特典をもらえませんので、注意が必要です。

 

アヤナスを買うならトライアルセットがオススメ

アヤナス化粧品を現品で購入すると、値段が高いので、ちょっとお試しには買えないな~と思ったあなた。

 

そんなときに、格安でお試しできるのがアヤナストライアルセットです。はじめて購入される方なら、送料込、税込みで、1,480円で買うことができます。

 

10日間お試しできて、なおかつ値段も安いって、凄いお得ですよ。

 

実際にアヤナスのトライアルセットを購入してみて、使い心地が良かった場合、現品で購入すれば良いと思います。人によって肌質が違うので、合うか合わないか、お試しできます。

 

ちなみに、肌質に合わない場合は、返金保証もついているので、安心して購入できるはずです!

 

まとめ

いかがだったでしょうか?アヤナスぐらい知名度の高い化粧品でさえ、ドラッグストや薬局で売っていないんだな~ということが分かったと思います。

 

公式サイトで販売されているので、ディセンシアのイメージ戦略やブランド力維持のためだと思います。まずは、トライアルセットからお試ししてみては、いかがでしょうか?