アヤナス化粧品の悪い口コミってあるの?本当の評判や評価とは?

f:id:sirokurom7:20170819165317j:plain

 

ディセンシアのアヤナスってインターネットを色々と調べてみると、凄く良い口コミや評判だらけです。

 

逆に評判や口コミが良すぎて、本当なの?って思いますよね?

 

ということで、真相を調べる為に、アヤナスの悪い口コミについて調べてみました。

 

アヤナス化粧品の悪い口コミを調べた結果

【30代女性】

アヤナス化粧品の評判が凄く良かったので、まずはお手頃な価格で買えるトライアルセットを購入してみました。実際に使ってみると、保湿もよくリピートしたいな~と思いました。

 

しかし、トライアルセットを購入してからディセンシアのDMが届くようになり、それが嫌で購入することをやめました。商品がいくら良くてもDMは邪魔です。

 

【30代女性】

乾燥肌でも刺激が無くて使えるということで、アヤナストライアルセットをお試しで購入してみました。確かに、刺激が無くて使えるので、長く使っていれば肌が保湿されると思います。

 

ただ、現品で購入すると、かなり値段が高いので、買いませんでした。品質的には問題ありませんが、やはり良い化粧品は、維持するとコストが掛かってしまいますね。お金に余裕があれば、買いたい化粧品です。

 

【50代女性】

若い頃から敏感肌や乾燥肌で悩んでいました。肌トラブルがあっても効果があるアヤナストライアルセットを購入してみました。トライアルセットは10日間お試しできますが、10日間では、効果を実感できませんでした。

 

続けて購入する場合、月に1万円以上は掛かってしまいます。もう少し値段が安けらば購入を考えていたのですが。

 

アヤナス化粧品の悪い口コミをした理由とは?

アヤナス化粧品で悪い口コミをした人を調べてみたところ、アヤナス化粧品自体は、良いという意見でした。

 

しかし、値段が高いというのが1番の理由となっていました。それから、安いトライアルセットを購入するとDMが届くのも。

 

アヤナス化粧品は、乾燥肌や敏感肌といった肌トラブルを改善する「ヒト型ナノセラミド」という成分が配合されています。このセラミドという成分が配合されているとコストが高くなってしまいます。

 

アヤナス化粧品を継続的に使えば効果を実感できますが、値段の方が確かに、高いと感じる方も多いようです。

 

ただ、安い化粧品を使って肌トラブルになるよりも、成分がしっかりしているアヤナスを使ってみるのも、1つの方法だと思います。

 

DMに関しては、電話で送らないでくださいと伝えれば、DMをストップさせることができますので、ご安心ください。

 

まとめ

アヤナス化粧品の悪い口コミの真相、いかがだったでしょうか?なぜ、悪い口コミをしている人がいるのか?理由がわかれば、スッキリするはずです。

 

これからも、アヤナスについて色々と調べてみようと思います。